週記 2023/06/19〜2023/06/25

18時ごろに起きる。

妖怪PCいじいじ。Brainfuckの処理系をいじる。WebAssemblyを出力する部分をいい感じにしたい。

2023/06/20

午前3時ごろ

妖怪レポートしばき。先週発覚した存在すら把握していなくて提出期限を過ぎそうになっていたレポートをしばいた。

2023/06/21

10時ごろに起きる。

京都へ行く。

京都駅から地下鉄烏丸線で北上する。用事をしばいてまた京都駅に戻った。

お腹が空いたので、昼食を求めて京都駅をうろうろする。バーガーキングに行こうと思い、信じる方向に歩いてみるもたどり着けなかった。ヨドバシカメラに行くはずが、なぜか奈良線と新幹線の改札に…。

これから北側に行くのも面倒なので、京都駅ビルの拉麺小路に目標を変更。中央改札に向かって歩いたけどそれも結構大変だった。ぐえー

入店前に食券を買う形式で、ラーメンと水餃子を食べようと思ったら合計金額が1960円にまでなってびっくりした。物価高騰だぜ…

2023/06/22

18時ごろに起きる。

昨日の京都行きが効いているのか、足が結構いたい。iPhoneの記録を見てみると、昨日8km近く歩いたという事になっているらしい。と言っても、外をめちゃくちゃ歩いたつもりでもなくて、ただただ京都駅や地下鉄の駅をうろうろしていただけなので、駅がクソデカだな~と感じた。

2023/06/23

妖怪PCいじいじ。Brainfuckの処理系をいじる。最初はレポートをしばこうと思っていたのに、そっちが盛り上がってしまい気が付いたら朝になっていた。ぐえ~

適当に朝食を摂って、そのまま寝た。

17時ごろに起きる。

妖怪PCいじいじ。Brainfuckの処理系をいじる。命令の実行回数を計測する機能を追加した。これで最適化する部分にあたりをつけられる。

2023/06/24

17時ごろに起きる。

ABCに出る。ABDの3完。

C問題でドはまりしてしまい、最終的にはコンテスト中に解くことができなかった。D問題が瞬殺できる問題だったのにもかかわらず、ほぼ一時間ほどずっとC問題に粘着してしまった。ぐえ~

レポートをでっちあげる。がんばった

2023/06/25

11時ごろに起きる。

登校マン。眠い!

家に帰ってもおねむだったので、すぐに寝てしまった。大体3時ごろに起きただろうか。