週記 2023/06/12〜2023/06/18

2023/06/12

17時ごろに起きる。

AtCoder Junior League5週目のランキングが公表された。週で唯一のRatedコンテストがRatedコンテストがUnratedになったため、先週はランキングおよび参加者の公表が無かった。2週間経ったら増えてるやろ!と思ったが、前週に続いて滋賀県勢は増えておらずかなしい。これまで誰もいなかった京都に1人登録者が出ていてちょっと嬉しい。

ビッグランの結果発表を見る。5%ボーダーが150で、今回もギリ5%に入ることができた。うれしいね

なにもしていない!!!

2023/06/13

13時ごろに起きる。

12時40分に目覚まし時計を設定したはずが、なぜか13時に目が覚めた。謎の20分

外出マン。

2023/06/14

14時ごろに起起きる。

今日は授業がひとつだ〜と若干るんるん気分で登校した。

レポートのデータを作ろうと教科のフォルダーを開いてみると、どうもおかしい。前回のレポートの分のデータが無い。嫌な予感がしたので、直近の時間割を確認するとあろう事か前回の授業をすっぽかしていた(存在を認識できていなかった)ことが判明した。おいおい去年もやったぞこれ

念の為今日の時間割も念入りに確認すると、今日の授業も一つ見落としていた。これによって、本当は不要な明日の登校と、次週は午前(1時間目から)からの登校が必要になってしまった。当社比ではないマジの早起きをしないといけない。

ひえ〜〜となりながら帰宅すると、レポートを再提出しろ!と郵送されたものが返ってきていた。最近注意力がヤバいような気がするな。こわい

2023/06/15

11時ごろに起きる。

昨日のミスにより登校が発生。ぐえ〜〜!!

帰り際、バスが信号待ちのために細い道で停止した。すると、向かいからクソデカダンプがすれ違おうと迫ってきた。見た感じかなりギリギリで、すれ違えるかどうか怪しい。どうするんだろうと思っていたら、バスとすれ違おうとダンプが動きだした。最初はいい感じだったんだけど、途中から歩道の縁石にこすってしまい残念。

2023/06/16

17時ごろに起きる。

妖怪レポートしばき。やるぞ〜と思ったんだけど、部屋が暑かったので換気を整えたりと脱線し続けて、結局半分くらいしかできなかった。かなしい

2023/06/17

17時ごろに起きる

ABCに出る。いい感じの成績だった回が2回連続でunratedになってしまいかなしい。

2023/06/18

18時ごろに起きる。

何もしていない。ただゴロゴロして食っちゃ寝していた