週記 2022/10/24〜2022/10/30

2022/10/24

15時ごろに起きる。

昨日の夕食の残りとインスタントうどんを昼食にした。食後は特にやることが無くゴロゴロ。レポートをやれ!

スプラトゥーンでもやろうかという感じだったけど、そこまでの元気も無くYouTubeを眺めていた。南極のペンギンとかゲーム実況とか。延々と眺めてしまってよくないわね。時間が溶ける。

youtu.be

2022/10/25

13時ごろに起きる。

確実に予定に間に合わない時間に起きた。ひ〜

先方に遅れそうだと連絡をして準備、出発。予告していた遅延からさらに20分遅れてしまいヤバいぜ!早起きが必要。1/3ペースで遅刻しているので改善しないといけない

サーモンラン。今回の武器はいい感じ。ホットブラスターたのし〜。ヒカリバエ無理

レポートしばき。

2022/10/26

書いたレポートを投函するために外出。外を歩き回ると結構疲れるわね…。よく眠れそうだぜ

2022/10/27

15時ごろに起きる。

おやつをむしゃむしゃしてイカ。サーモンランばっかりでランクが全然上がらない。たまにはバトルもしようという事で、バンカラマッチをしてウデマエをSにした。(カタカナ多いな)

最近はホットブラスターにお熱。ポンポン敵を倒せて楽しい。

2022/10/28

17時ごろに起きる。

クマサン武器2回目!!!今回はクマサンブラスター。武器がランダムだと厳しい部分もあるけど、これでゴリ押せるという感じ。相変わらずヒカリバエが難しい…

寝て飯食ってイカして寝るという不摂生をしていてよくない

2022/10/29

16時ごろに起こる。

とりあえずインスタントうどん。うめ〜

しばらくテレビを眺めてぼーっとする。何も覚えていないけど、なんか観ていた気がする。

イカ。ヒカリバエが難しい…

久しぶりのABC。4完でうれしい

2022/10/30

9時ごろに起きる。なんだかうまく眠れずに低空飛行していた感じ。

登校登校〜!!!事前に出席届を提出していたので、楽に授業を受けられると思っていたけど、どうも記入した情報が間違っていたようで無いことになっていた。かなしい

いつも通り授業を受けて帰宅。帰り際にファミチキを購入した時、袋の色が変わっていることに気がついた。赤色が無くなって存在感が薄くなった気がする。

新旧比較