週記 2022/10/17~2022/10/23

2022/10/17

16時ごろに起きる。

疲労もあり爆睡。適当にインスタント焼きそばを作って食べることにした。ちょいちょい日記に登場するインスタントうどんと同じシリーズで、カップラーメンのように容器が付属していない袋麵タイプ。ゴミが少ない

自前で麺を作ってお湯を切ったりする感じで、けっこうめんどい。麺と粉を器にぶち込んでお湯を入れるだけのうどんと比べたら手間がかかるのだけど、まあうまいのでヨシ!

暇なのでサーモンランをする。休日という感じで頭は寝ている...どんどん失敗してでんせつ40からたつじん+2に落ちそうになった。おそろしい。今回はリッター4Kを使うことができる。実戦だとまちまちだけど、鮭走だとたのちい。フルチャージで600ダメージなので、あの憎きテッキュウが2発で倒せる。つよ~い

2022/10/18

13時ごろに起きる。

ポテトチップス(ファミチキ味)を食べる。買ってからしばらく放置して期待を膨らませてしまったものあるけど、言うほどファミチキか?という感じだった。コンソメ味のおいしいポテチという感じ。これはこれでうまい。後味に若干ファミチキぽさがある気がする。鳥肉の感じ

明日の投稿に備えてレポート作成マンになる。とりあえず二つ作成することができたので明日提出したい。

2022/10/19

10時ごろに起きる。

ガッコ…

学校にいつもより早く行こうと思っていたものの、直前で腹が痛くなってしまい断念した。

妖怪レポートしばき。10月24日が期限なレポートを夜な夜なやっつけた。今週はレポートが少ないのでここで帳尻を合わせたい。

2022/10/20

11時ごろに起きる。

ガッコマン2日目。体育(バドミントン)を1時間だけやってトンボ帰りするという謎スケジュールだった。

バドミントンのダブルスでめっちゃ上手い人にあたった。1試合目は敗北したけど、2試合目で前述の上手い人がペアになって勝利した。上手い人が19点くらい取ってたな…。

ファミチキ購入。50円引きクーポンを使って購入してみたら、レシートに全く同じ50円引きクーポンが付いていた。期間中なのでそれはそうなんだけど、ちょっと不思議な気持ち

サーモンラン。今回はいい感じな気がする。ジェットスイーパーとエクスプロッシャーが重要?

2022/10/21

10時ごろに起きる。

外出マン。最近早起き(当社比)する日が多くて大変

ファミマで買ったカップ麺を食べよう食べようと思っているけど、なかなか食べる機会が無い…。家に食料が溢れている

おねむ。昼寝をして起きたら18時だった。昼を返せ!

夜な夜なサーモンラン。でんせつ450(過去最高)まで行けて満足。エクスプロッシャーでドロシャケがめっちゃ簡単になるぜ!!と思ったけど、一回しかドロシャケが来なくて残念。肩パッドとタワーを倒すのが主な役割だったけど、結構いい感じに倒せていた(と思う)ので全体的にいい感じだったと思う。foo↑

2022/10/22

15時ごろに起きる。

インスタントうどんうめ〜

サーモンラン。最近サーモンランしかやっていないな。ウデマエをSまで上げたいけど、サーモンランが楽しくて…。

明日に学校があると思って時間割を調べてみたら、来週は授業が無い週だった。そういえばそうだったな…(3週間授業+1週間休みを繰り返している)

2022/10/23

16時ごろに起きる。

学校無いうええええいいい!!!!この暇なうちにレポートを全てしばいてしまいたい。

サーモンランをやる。とりあえず伝説200まで行ったらレポートを書こうと思っていたけど、思ったより時間がかかってしまった。今回の武器は前回と比べてクセが強いように感じる。ノーチラスたのちい

レポート2本をしばき上げてねんね。